【ドラクエタクト】開花の扉34巻【ヤバすぎ無課金攻略】ワイトキングリーダー

【ドラクエタクト】開花の扉34巻【ヤバすぎ無課金攻略】ワイトキングリーダー

0

https://mobile.twitter.com/pomi_imo

開花の扉34巻。勝ち確まで。
ゲリュオンは、ガボやゴッドライダーで代替可能ですが、ダースドラゴンを処理する際に置物になるので処理に多少時間が掛かります。

動画は尺の都合上、勝ち確した時点でカットしてます。この後は、にじくじゃくのMPを枯渇させてから通常攻撃で削ります。そして、にじくじゃくのモードが切り替わってバギ超弱点になり次第、ストームクローとバギクロスを叩き込んでクリアです。

動画では、うごくせきぞうに幻惑が入っていますが、入っていなくても立ち回りは変わりません。その場合も、ワイトキングとシドーに対してぶちかましを2発してきますので、動画と同様に2ターン目に処理してください。

【構成と特技習得】
・2凸ワイトキング(ヘナトス)
・2凸ゲリュオン
・1凸シドー
・完凸キマイラロード(ヘナトス)
・1凸セラフィ(ルカニ)
特技習得は必須ではありません。
あれば安定性が増します。

【攻略ポイント】
・キマイラロードの圧縮イオラにワイトキングのリーダー特性10%を乗せること
・猛毒後HP1になったドラゴンバゲージを敢えて生かす(処理してしまうとダースドラゴンがドラゴンバゲージがいた場所へ移動してセラフィにボルケーノブレスをしてくるため)

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

無課金カテゴリの最新記事